artmania今後の活動について

こんにちは。artmaniaです。ギャラリーが終了して数日経ちましたが、手続きなどでバタバタしておりました。

7年のご愛顧をいただきましたギャラリーについても、その内書こうかなと思っております。個人事業主になりたい方へのアドバイスなども、今後セミナーを開いて行こうかとも考えております♪
まあ、何よりギャラリストとしての活動は、キュレーター活動に変わります。
イベント活動も、今後続けてまいりますので、よろしくお願い致します。





アーティスト塾は、ギャラリーでの最後のセミナーは、7月6日で終了いたします。
今後のアーティスト塾は、座学のみポートフォリオ制作を中心に開講していきます。
完全予約制となりますので、info@artmania.jpまでご連絡下さい。



YOKOHAMA ART DEPARTMENTは、次回#09を開催致します。
開催日:2017年12月16日土曜
開催時間:午後12時~午後6時
入場料:500円
会場:YCCヨコハマ創造都市センター3F
只今、出展者募集しております。壁、椅子、机付で1ブース16,200円となります。
詳しくは、http://www.yokohama-art-department.com/apply-booth-exhibition/

作品などのアドバイスや展示方法などで、お悩みの方等お気軽にこちらのブログにコメントを頂ければと思います♪
簡単なアドバイスなどさせていただきますよ♪

--------------------------------------------------------------------------------------

YOKOHAMA ART DEPARTMENT#09出展者募集中!

YOKOHAMA ART DEPARTMENT#09出展者募集中! 
第9回目となるヨコハマのアートのデパートYAD!次回2017年12月16日(土)開催に付出展者募集中!

LINE@

友だち追加数

上の友達追加ボタンをクリックするか?QRコードをスマホで読み取るか又はLINE ID「@qan2257c」で検索して下さい。

QRコード




コメント