来週、8日より開催のきのこ展~きのこあらかると~主催の茸部さんはこんな人



9月も最後の日となりました。

今日は、涼しげな秋の1日となりそうです。

夏の展覧会より台風が相次ぎ、出展された方々やご來廊頂いたお客様も湿度に悩まされる日々が続いておりましたが、そろそろ良い気候となってくれるのでは。

と思っていましたが、又明日より湿度の高い雨の日が続く様で、まだまだ台風には気が抜けない日々が続く様です。

ギャラリーでは、台風の様に勢いのある作家達が続々と展覧会を開催して下さる予定です。

まずは、来週8日より開催のきのこ展~きのこあらかると~の主催の茸部さんについてもちょこっと
ご紹介させて頂きます。






茸部さんとは、私が数年前まで働いていたギャラリーからの知り合いで、とても面白い作品を製作されている方です。

出会った頃は、彼も独身で人見知りの作家さんでした。

その頃の作品は、今よりもちょっとおどろおどろしい作品でしたね。

※私はかなり好きでしたが。( ´∀` )

ご結婚されてからかもしれませんが、キッチュな作品が増えて、更には一緒に活動をする

奥様と共同展示等されるようになり、理想的なアーティストご夫婦となられました。

彼らの作品の評判も良く、展示時は大勢のお客様がギャラリーにいらして下さいます。



茸部さんは、別のアーティストネーム 匿名の仮面で、狐面や兎等の面も作られている

作家さんでもあります。

※あ!これって発表しない方がミステリアスで良かったのかな。。。

もしかしたら、後日この1行は消えてるかもしれません。(;^ω^)

こちらの活動は、また別の機会にご紹介として、今回は、8日より開催の茸部主催

きのこ展のお話を、



茸部さんコメント



詳しくはないけど,キノコが好きで
様々なキノコを一堂に見たい
増えてきたけどキノコ展とか少ないので
自身でキノコ展を開催することにしました。

匿名の仮面HPより引用


彼のきのこに対する愛情が伝わって来ます。

控えめな茸部さんの人柄が見えるようなコメントです。

きのこ展に集まって下さった作家さんも素敵な作品の方々が勢ぞろいしております♪




出展者紹介ブログはこちらでチェック!

きのこ展~きのこあらかると~出展者紹介


本人の希望もあり、茸部さんの顔写真はございません。

開催日にいらして、ご本人とお会いしてみてはいかがでしょう。

きのこ話に、花が咲くのでは?

それでは、来週土曜より開催きのこ展~きのこあらかると~でもお会いしましょう。

開催時間等は、以下のartmaniaのHPでチェックしてくださいね。

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/kinoko-a-la-carte/

只今、artmaniaでは常設作品展セールを開催中です。

こちらもいらしてくださいませ。

artmania cafe gallery yokohama 作品販売セールのお知らせ


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

artmania cafe gallery yokohama,YOKOHAMA ART DEPARTMENTをメディアでもご紹介いただいております。






ヨコハマのアートフェスタ
【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#08】
2016年12月17日開催‼‼出展者募集!


【企画展出展者募集中】
各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

During the exhibition exhibitor recruitment]
We are looking for exhibitors writer's various exhibitions.
For more information, on this page
http://www.cafegallery.artmania.jp/lookfor/


artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

artmania cafe gallery yokohama
Yokohama retreat gallery
Please feel free to contact us, such as solo and group exhibitions, events, workshops, cafes held.
I Gallery is currently accepting rental reservation in fiscal 2015. Yen per week 40,920 ~
Preview I can at all times.
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/

QRコードをスマホで読み取るか又はLINE ID「@qan2257c」で検索して下さい。

QRコード



【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

コメント