ヨコハマのアートフェア【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#06】今年はアート色が強くなるのでは。


急に寒くなってきた横浜です。
という事は、artmania主催のYOKOHAMA ART DEPARTMENT#06も近づいて来ているという事です。

今年は、色んなイベントが重なる様で、雑貨の方々の出展がYAD#06では少なくなって来ております。※出展お待ちしておりますが。

平面作品の方や立体のアーティスト達が、YAD#06を飾ってくれることとなりそうな予感です。

YADの趣旨として、作品を売っていくというイベント名の通り

アートのデパートの開店です。今年は二日間の開催となります。

出展アーティストの紹介も兼ねてどんなイベントなのかをご紹介させて頂きます。



アートのデパートですので、来場者さんとゆっくりお話しして頂いたり、

出展アーティスト同士で、情報を交換して頂いたりとのんびり、ゆったりした時間をお過ごし頂けます。

大規模イベントの様にあれもこれも観なくちゃ! ワクワク!

というイベントとはちょっと違って、ゆっくりと会場内を見て回ることができます。

そしてお目当てのアーティストさんを探して頂けます。

アーティストさんも自分のファンを作って今後の個展等に来ていただけるお客様を増やしていけるはずです。

開催時に作品が売れなくても、個展などに足を運んで下さって作品を長く購入して下さるコレクターを見つける事もできるイベントです。





YADのポイント

1:大規模会場でないのでゆっくりアーティストと話が出来る

2:出展アーティスト同士で情報交換が出来る

3:競う事がないイベントなので、売上を気にしたり賞を気にしてギスギスすることなく
  アーティスト 同士で高めあう事が出来る

4:来場者さんが、アーティストを覚えやすい

5:大規模イベントに出る前のブースのレイアウトのシュミレーションが出来る

6:更に会場までのアクセスがめちゃめちゃよい。

※渋谷からでも乗り換えなしに会場地下の駅に到着。(搬入が楽です)

7:可動壁ブースがあるので、別で壁を借りなくてよい。
※当然釘打ちも出来ます。コストがあまりかからなくて出展できます。

今回の出展アーティストさん達には、面白い作品の方が続々です。













本の一部の方々ですが、今年もバラエティーに富んだアーティストの方々がそれって来てくださってます。

YAD#06出展アーティストはまだまだ募集しております。

出展アーティストページでのご紹介させて頂きますので、お早めのお申込みをお待ちしております。





ヨコハマのアートフェスタ
【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#06】12月12日・13日 開催決定!

#06出展者募集中!

詳しくはリニューアルしたYADサイトをご覧ください。


    
LINEでもお友達追加でお気軽にご質問にお答えいたします♪
友だち追加数

上の友達追加ボタンをクリックするか?QRコードをスマホで読み取るか又はLINE ID「@qan2257c」で検索して下さい。

QRコード



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ヨコハマのアートフェスタ
【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#06】12月12日・13日 開催決定!
#06出展者募集中!
詳しくはリニューアルしたYADサイトをご覧ください。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
企画展出展者募集中
各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




コメント