女子による女子達の展覧会開催中♪秘密の園を覗きに来て見ては?【Girly❤Girly Appartement】開催中!


ガールズのアパルとマンの住人達の名札は1階に。何号室に誰の作品があるのでしょうか?

女の子だけの秘密のお話等が聞こえてきそうな展覧会です。

テレビの取材も入ることになったガールズ達のパワーに乾杯!





初日のパーティーには大勢のお客様がいらして下さいました。

乾杯の後は、各階に移動して頂きました。

入りきらないので。ふふ。







主催者の一人レイナさんのパーティー軽食は本格的!

さすがのレストランを経営されていたご両親の娘さんです。


8日10日以外の12日までは、彼女の手作りフレンチトーストが画廊内にて食べられますよ。

会場内の様子を少しご紹介させて頂きます。









チラッとご覧になれましたか?

女の子だけの展示も面白いものだと思いました。

女子高等の女子だけの話を思い出すような、気取らず、自分をさらけ出せる。

そんな女の子達のささやきが作品展から聞こえてくるようです。

そっと覗きにいらしてみてください。

開催は、12日まで最終日は午後7時までですので、お間違えの無いように。

そっとお待ちしております。

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/girlygirly-appartement/


彼女達のように企画持込み展を開催したい主催者の方などもお気軽にご連絡ください。

http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ヨコハマのアートフェスタ
【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#06】12月12日・13日 開催決定!
#06出展者募集中!
詳しくはリニューアルしたYADサイトをご覧ください。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
企画展出展者募集中
各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント