梅雨はまだ終わっていないのかもしれませんが。暑中お見舞い申し上げます。


暑いですね~。溶けてしまいそうな横浜です。

今日は、7月19日山下公園では、パレードや花火大会が開催されるそうです。

野毛も賑やかな日曜日です。

ギャラリーも昨日Tシャツ展VOL.5無事に終了致しました。

Tシャツ好きな方やアート好きな方が集まって下さいました。

そして今日から常設展の為少し展示を変えました。

昨日は、





千葉から暑い中、artmaniaを目指していらして下さった素敵なご夫婦もいらして下さって

ギャラリーの常連さんと又新しいつながりを作っていってくださいました。

大人になってくると中々新しい方々と出会う事も少なくなってきたり、

面倒になってくることもあると思います。

でも、どこかで職場の人とは違う人達と会いたいと思っていたりしますせん?

自分の趣味に合う人や思い切り意見を交わせる同等の立場の友人など

息抜きができるリラックスした交友関係を作るのも生きていくうえでは必要です。

もちろん、新しくビジネスで繋がれる方々とも出会うのも忘れてはいけませんがね。

私も、artmaniaを初めて5年になり今年は6年目に入ります。

最初は、あまりお客様もいらっしゃいませんでしたが、すこしづつアートに興味を持っている方々

や、持っていなくてもお越し下さって、アートファンになってくださる大人の方々が増えて来たのは

ありがたいことだと感じております。

ギャラリーのファンになって下さった方々が、artmaniaを応援して下さっているからこそ続けてこられました。

今後ともよろしくお願い致します。

暑い中いらっしゃって下さる方々、作品を購入してくださったり、カレーを食べにいらして下さる方々、皆様ありがとうございます。

熱中症などにならずに夏を乗り切りましょう。

早いかもしれませんが、暑中お見舞い申し上げます。

そして展覧会情報↓

暑い夏を涼しく過ごせる展覧会も8月に開催です。



8月23日からはギャラリー企画展【横浜奇想サーカス6】開催です。
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/yokohama-kisou-circus6/



8月30日よりBEGONIA RINA個展開催予定(近日情報アップ致します)

この後も続々と展覧会続きます。

※7月20日(月)22日(水)はギャラリーお休みさせて頂きます。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ヨコハマのアートフェスタ
【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#06】12月12日・13日 開催決定!
#06出展者募集中!
詳しくはリニューアルしたYADサイトをご覧ください。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
企画展出展者募集中
各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コメント