artmania企画【Tシャツ展VOL.5】始まりました。7月18日まで開催中!



暑い7月12日の日曜日です。

皆様、熱中症になっていませんか?

夕方に入って少し涼しくなってきましたでしょうか。

ギャラリーでは、元気なTシャツ作品がお客様をお待ちしております。

ちょこっと展示をご紹介。





原宿のお店VINICKさんのTシャツは、リメイクのデザインが利いてます。

なぜか、東京からいらした方が、横浜で、購入していくというようなことも。

あざーっす!と言う感じです。



イラストレーターのしょこさんの作品は、レディース用ですが、おしゃれ細身男子にも似合うと思いますね。


私お気に入りの一枚は、小森谷さんのダンディズムTシャツ(勝手にネーミング)

なぜか、このデザイン凄く好きなんですよね。


そして今年も出展下さったOed Collectionのももちゃん。

奥の方に新作も。そして彼女のポートフォリオもお楽しみください。

さらなる新作は、ウエブでね!だそうです。

只今カメラの調子も悪くなってきたので、新しい写真を撮るためにも調整中。。

1階でも、Tシャツの展示をしておりますので、楽しんで行ってください。

お気に入りの一枚を探しにヨコハマにお越しくださいね。



7月18日までの開催です。
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/t-shirt-exhibition5/

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※8月・12月ギャラリー企画展も出展者募集中です。

8月企画展【横浜奇想サーカスその5】出展者募集要項

http://www.cafegallery.artmania.jp/lookfor/yokohama-kisou-circus6-lookfor/

12月企画展【食欲展ⅲ】出展者募集要項

http://www.cafegallery.artmania.jp/lookfor/2015-shokuyokuten-3-exhibition/


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ヨコハマのアートフェスタ
【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#06】12月12日・13日 開催決定!
#06出展者募集中!
詳しくはリニューアルしたYADサイトをご覧ください。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
企画展出展者募集中
各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コメント