7月初夏初めの展覧会は、グループ展「旅に出よう」さて、あなたはどんな旅を経験しますか?


雨の水曜日です。7月に入りましたね。雨。夏なのに。

まだまだ梅雨は続く横浜ですが、こんな時こそギャラリーに足を運んでみてはいかがでしょう。

本日より開催のグループ展【旅に出よう】三人の美術家による鑑賞者によって別の旅に出かけられる展覧会が開催されます。

平面・立体・装飾と現代美術作品だからこそカジュアルに楽しめ、鑑賞する方々がイメージする
事によって時空を超えてあらゆる時間にタイムスリップできる。

そんな楽しみ方ができるのでは?

今日の横浜のお天気は荒れていますが、穏やかな時間がギャラリー内を覆ってくれている様です。

搬入の様子等をご覧くださいませ。









artmaniaではよく見かける搬入風景です。

3階展示室の壁はかなり固い。

作品を打ち込みのにこんな形になるんです。

がんばって。




何か楽しい!

これからどんな展示風景になっていくのでしょうか?



2階展示室では、大きな作品も。

大きい作品て、やはり見応えあります!


装飾作品もじっくり見にいらして下さい。

シルバーの不思議なアクセサリー等が展示されています。

旅行に来て、美術館のアートショップでお買い物が出来る感じです。

今夏の最初の旅行は、ギャラリーで過ごしてみてはいかがでしょう。

夏休み前の子供達にも見てもらいたい作品展です。

本日より七夕の7月7日までの開催です。

お見逃しなく!お時間など詳細はこちらで

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/group-exhibition-tabinideyo/


おまけ




ギャラリー1階では、アートショップとカフェも開催中です。

作品展を楽しんだ後は、ドリンクとカレーでごゆっくりしてもいただけます。

今年の夏はアートな旅に出よう‼‼

皆様のお越しをお待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ヨコハマのアートフェスタ
【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#06】12月12日・13日 開催決定!
#06出展者募集始めます!
詳しくはリニューアルしたYADサイトをご覧ください。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集

企画展出展者募集中
各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コメント