エロティックグラマー展ⅲ6月21日~27日初日はアーティストトークも!



こんにちは。関東も、もうすぐ梅雨に入るそうですね。

毎日、暑かったりムシムシするうっとうしい日々が続くようです。

ギャラリーでは、6月21日父の日から企画展「エロティックグラマー展ⅲ」が始まります。

父の日から始まるのは偶然なので、お父様達の日だからエロティックではないのですよ。

とはいえ、エロティックな作品展を開催します。

今年は、絵画、イラスト等の女子+男性が出展下さいます。






アーティストトークも初日予定しております。

今回出展者の方々は、遠方の方が多いのでどの位アーティストトークに参加下さるのかはまだ未定です。

が、

司会を今年も務めて下さる出展作家の徳富喜翔さんの作品に対する思いを聞きにいらしてみてはいかがでしょう。

アーティストトーク開催

6月21日(土) 午後5時より

artmania cafe  gallery yokohama 1F又は2F
                               ※(参加人数により変更させて頂きます)

参加費:500円※カレーご注文の方は、参加費込で1,300円(予定)となります。

エロティックグラマー展記念カレー販売

・カレーセット(オリジナルカレー+ドリンク)1,300円(予定)






エロティックな1週間をお届けします。

今回の企画展でも、やはり女子のパワーが溢れています。

エロティックと一言で言っても、人それぞれ感じ方や表現方法が違うものです。

鑑賞者にしても、三者三様でどのようにとらえて行って下さるかというのも

この企画の面白さではあります。

是非、野毛の小さなギャラリーにお越し頂き、あまり横浜では見る事の出来ない作品展をご鑑賞頂ければと思います。

出展者紹介ブログはコチラ

http://artmaniajp.blogspot.jp/2015/05/blog-post_8.html#more


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

企画展出展者募集中

各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 終了致しました。次回は12月を予定しております。
#05の様子は、サイトにてご覧いただけます。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





コメント