ミクダヨー本日最終日!お見逃しなく!



昨日より開催されている「ミクダヨー」 cha_bo個展!初日も大盛況!
作品のクオリティーを是非、ご堪能頂きたい作品展となっております。
アートシーンを変えてくれる作品をご堪能下さい。









ギャラリーの前の行列が凄かった!

野毛の裏通りがざわざわ。

ご近所の方々も何の行列????と遠回しにみていかれていました。













私の個人的に好きな作品は、こちら



リキテンスタイン風のワンダーウーマン風。

この風と言う感じの作品も今の時代を感じさせてくれます。

サブカルチャーと一言で片づけられない作品のクオリティーの高さを是非、現代美術好きの方々にも観てほしい個展です。

現在の日本の美術界が、どのような動きになっているのかがわかるかも?しれませんよ。

artmaniaは、あらゆるアーティストを応援していきたいと思います。

これはアートでは、ない!そう言ってくる業界の方もいらっしゃました。

それを決めるのは、業界ではなく、鑑賞者一人一人の感性でしょう。

本日までの開催です。

横浜の小さな画廊でお待ちしております。



アーティスト  cha_boさん

cha_bo個展【ミクダヨー】開催
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/cha_bo-solo-exhibition-miku-dayo/

にこにこニュースにもレポが掲載されていました。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1574464?cp_in=nwwt_tppic


1階、2階でも各個展開催中です。

カフェでは、カレーの販売も。








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

企画展出展者募集中

各種企画展の出展作家さんを募集しております。
詳細は、こちらのページで

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 終了致しました。次回は冬頃予定しております。
#05の様子は、サイトにてご覧いただけます。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント