モノクローム展開催中!artmaniaはモノクロ作品で豪華に彩られています。あなたの目を通じて自分の色を探してみませんか?



この冊子、素敵だと思った人はモノクローム展いらしてみませんか?

2015年最初のギャラリー企画展は、良い作品が集まりました。

搬入後のパーティーで(ほぼ飲み会でしたが)出展作家さん達とお話していて

はっきりしたコンセプトを持った人達は、やはり作品もはっきりしていて

自分の作品の良さも改善点もよく知っていると思いました。

質問も的確。自分の知りたい事や疑問に思っていることも

まっすぐ出てくる作家達とお話しするのは、かなり楽しい。

是非、皆様にもこの作品達に出会ってほしいですね。








お酒が大好きだというハセベさんと素朴な性格の坪井さんは、対照的な性格のお二人かと思いきや、
以外にも似ている考え方をお持ちな所もあり、人は見た目じゃあないとかこっそり思ったりもしました。ふふ。

作品や作家の事、これからの売り出し方等。

色々お話しできた初日でした。

お会いできなかった作家さん達もいらっしゃいますが、作品達とは出会えてよかったです。

それぞれが、様々な考え方をしているのが、モノクロだからこそみえてくる。

そんな気がしました。

鑑賞者によって、見えてくる色も感じる色も違うでしょう。

是非、作品と対話していってほしいですね。











11日までの開催です。

モノクローム展出展者紹介記事

他にも企画展出展者募集しております。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

ギャラリー企画展出展者募集

こんな企画に出てみたかった!面白い企画をご用意しております。
気になる企画が、みつかったら是非トライしてみて下い。
お問合せもお気軽に♪
各種出展募集要項はまとめサイトでご確認頂けます。
又は

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 終了致しました。次回は夏頃予定しております。
#05の様子は、サイトにてご覧いただけます。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コメント