絵付けの作品ってこんなにおしゃれなんだなぁーって思わせてくれる新キャラ発見!


3月に入って、春めいて来た横浜です。

本日より開催の「あっかの春展とのんちゃんの珈琲」も春うららかに始まりました。

さっそく、珈琲を頂くなどして楽しんでおります。

絵付け作品は、どんな感じなのかな?


と思いつつ、展示作品を観て、虜になったキャラクター等もご紹介させて頂きましょう。







春と言えば、桜。1階は桜色のピンクに染まっています。

悪化さんの作品は、子供ブランドらしくママと子供たちにやさしい作風の服や小物で溢れています。

その中でも私の気になった作品は、こちら




このウサギの表情。たまりません。



猫や犬等もちょっととぼけた顔がいいですよね。


そして鳩。もうーねー、かわいらしい。

このキャラクター作品は、旦那様も絵付師であるあっかさんの旦那様の作品だそうです。


ご夫婦で絵付師なんて素敵ですね。

クリエイターのご夫婦は、色々大変ですがでも、季節を作品にして届けて下さる事ができるのも、

クリエイターならではのお仕事です。

お二人のお子様も愛用されている子供服等も展示販売されています。


これ、シルクでもっさ、カワイイです。

他にもママ達の可愛らしい作品も販売されていますよ。



そして、展覧会と共にお楽しみ頂けるのが、のんちゃんん珈琲



木の器は、のんちゃんのお父様の作品だそうです。

軽くて持ちやすさ抜群でした。

メニューは、他にも







準備中のお二人。



普段、ガチャを楽しみにいらして下さっているお客様も、今日は珈琲も楽しんで下さってます。

お母さんと子供達の笑い声のする3月の月曜です。



開催は、22日まで。又のんちゃんのお休みの日もありますので、詳しくはコチラをご覧ください。

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/akka-and-nonchan-exhibition/


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

ギャラリー企画展出展者募集中
各種企画展に出展して下さるアーティスト募集中です。
詳しくは、コチラ
又はコチラでも

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 終了致しました。次回は12月予定しております。
#05の様子は、サイトにてご覧いただけます。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント