美術コレクター誌【月刊美術】にartmania cafe gallery yokohamaご紹介頂きました♪



春のうららかな、桜もチラホラ咲き始めた3月20日です!

寒いのか暖かいのかわからない日ですが、着実に春が近づいて来ていますね。

先日、インタビューにお越し下さった月刊美術さんの春の特別号が本日発売されております。

artmaniaもこの特別号に1ページ掲載ご紹介頂きました。

ありがとうございます!

是非、本屋さんなどでご覧頂きご購入頂けるとうれしいです!






固い美術誌だというイメージが強い月刊美術さんですが、今年からは少しづつあらゆる読者に読んでほしいという意向で、既存のギャラリーとは違ったartmaniaを見つけて下さってご紹介頂きました。

コミュニケーションを取れるアートの場としての、横浜の小さなギャラリーを楽しい記事でご紹介頂いておりますので、お気軽に読んでみて下さいね。




豊齢線もこのサイズなら耐えられる、私の写真も載ってます。

美術への敷居を上げずに、生活の一部としてより多くの人に日本の文化を知って頂ければと思っています。

又、アーティスト達には、より自分をアピールできる様に応援していければと考えております。

こんな画廊があってもいいんじゃない!と思って始めたギャラリーです。

いわゆる何でもありな空間を、思い切り使って、自分をアピールしにいらしてほしいです。

今後とも横浜の小さなギャラリーをよろしくお願い致します。

メディア掲載情報はコチラ
http://www.cafegallery.artmania.jp/media/gekkan-bijutsu-harugou-keisai/


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

ギャラリー企画展出展者募集中
各種企画展に出展して下さるアーティスト募集中です。
詳しくは、コチラ
又はコチラでも

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 終了致しました。次回は12月予定しております。
#05の様子は、サイトにてご覧いただけます。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント