成功する芸術家の為のメモ face book ノートまとめ



お天気の良い2月最後の日曜日ですね。

ギャラリー前を、動物園に向かう親子が楽しそうに通って行かれます。

3月15日までは午後12時から午後6時までの営業時間ですので、普段とは違う人達を見かけることも多いですね。

昨日は、美術雑誌の取材のご依頼のお電話を頂きました。

ありがたい事です。アーティストやコレクター、お酒好きに支えられながらアートマニアは、
アートを発信していきます。

今日は、facebookのノートに時々書き留めておいたアーティストにとって、成功していく為のメモを

ブログ内でまとめておきますので、読んで見て下さい。









面白いご意見や、ご自分の考え方を主張される方などのコメントも、自分にとってのアートを振り返るにも役立つかもしれません。

芸術で成功した人達は、どのような事を考え、どのように行動したかを垣間見れるのでは?



成功する芸術家の為のメモ



2014年4月13日分メモ


2014年5月28日分メモ


2014年6月27日分メモ


2014年6月24日分メモ


それぞれのバックグラウンドは、違うと思います。

恵まれている人、努力する人、ラッキーな人など、でもすべての成功者は自分で成功に向かって走っていっていると感じました。

おくせず、前に進んで行きましょう。

不安な事があったりアドバイスがほしい時は、アーティスト塾もお待ちしております。


おまけ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

ギャラリー企画展出展者募集中
各種企画展に出展して下さるアーティスト募集中です。
詳しくは、コチラ
又はコチラでも

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 終了致しました。次回は夏頃予定しております。
#05の様子は、サイトにてご覧いただけます。

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




コメント