9月開催の女子だけのグループ展主催者の方より、出展者募集のお知らせが届きました♪



9月開催の女子だけのグループ展主催者の方より、出展者募集のお知らせが届きました♪
【GIirly❤︎Girly Appartement】
ここは女性アーティストだけが住むちょっと不思議なアパルトマン。
夜な夜な作品制作にはげむ彼女たちの部屋をのぞいてみませんか?







【GIirly❤︎Girly Appartement 出展者募集のお知らせ】

★開催期間 2015年9月6日(土)〜9月12日(日)(7日間)
14:00〜21:00(最終日19:00)
オープニングパーティー&イベントあり

★出展料:¥11.000-(DM代込み)
★一次募集締切 2015年4月30日まで

★応募条件:女性アーティスト

絵画、イラスト、写真、立体造形、映像その他もろもろ 作品の手段は問いません

詳しくはコチラ
http://glirly-glirly-appartement2015.jimdo.com/



既に私の様に、ガーリーではない!と言う方も女子力光らせながら参加してみませんか?

年齢は問われないようです。ふふ。

楽しそうな展覧会となるでしょう。

ギャラリーとしても楽しみな展覧会です。

グループ展を主催している方、してみたい方等を、artmaniaでは、ご出展お待ちしております。

http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 終了致しました。次回は夏頃予定しております。
#05の様子は、サイトにてご覧いただけます。

artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

artmania企画展出展者募集
2015年度のギャラリー各種企画展の出展者を募集しております。
まずは、企画展をと言う方も是非ご覧いただき、お申込みお待ちしております。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント