YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05アーカイブページアップしました!ご覧ください!次回YAD#06は、今夏を予定しております。


12月20日(土)に開催いたしました「YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05」の動画をご覧ください。














今回は、インタビューを中心に撮らせて頂きました。

アーカイブページはコチラから
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05開催の様子とインタビュー

flickrで画像もご覧いただけます。

https://www.flickr.com/photos/artmania_japan/sets/72157649880025595/

YOKOHAMA ART DEPARTMENTのページでも後日紹介致します。



YADボランティアスタッフに撮影頂き、YAD出展者の方に編集して頂きました。


皆様のご協力に感謝いたします。

YOKOHAMA ART DEPARTMENT実行委員会

YOKOHAMA ART DEPARTMENT
http://www.yokohama-art-department.com/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 12月20日(土)終了いたしました。
ご来場、ご出展頂きましてありがとうございました。次回#06で又お会いしましょう。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



コメント