YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05終了致しました。皆様ありがとうございました!次回#06でお会いしましょう♪


12月20日(土)に開催いたしました。YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05も無事終了致しました。

12月の寒い雨が降る中、お客様も続々といらしていただき、のんびり、ゆっくり作品とアーティスト達との会話等も楽しんでいかれたようです。


5回目となるYADも常連のお客様や出展アーティストの方々も増えて来たようで、うれしい限りです。

しかも今回は、来場者の方から「特に出展作品のクオリティーが高くていいですね。」

とうれしいお言葉も頂いております。


それでは、YAD#05の様子をご覧ください。










搬入時の様子からご紹介いたしましょう。

アーティスト達それぞれの階での忙しいけれども楽しそうでした。

東洋美術学校の方々は、素敵なレイアウトを壁にも施していましたね。
さすがの美術学校!



































冒頭でお話した通りに、まさに横浜のアートフェアという名前にふさわしい作品ばかりで、

お客様もクリスマスのひと時を満喫されていらっしゃいました。

他にもコチラで会場の様子をご覧いただけます。

https://www.flickr.com/photos/artmania_japan/

後記:
YADは、常に開催時期が移動しますので、今回は12月のクリスマスという時期になり、他のイベントが多い中多くのお客様がいらして下さり、出展アーティストの作品のクオリティーの高さに驚かれていました。
これも常日頃からのアーティスト達の精進の結果でもあると思えます。
小さなイベントですが、濃い1日を過ごさせて頂き、主催としてもお礼を申し上げます。

今後とも皆様のご協力を頂き精進していこうと思います。
よろしくお願い致します。

最後になりましたがいつも会場やフライヤーデザイン等でもお世話になるボランティアスタッフの皆に感謝!

ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。





Thank you all! by artmania


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
2015年度のギャラリーレンタル予約承っております。1週間40,920円~
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 12月20日(土)終了いたしました。
ご来場、ご出展頂きましてありがとうございました。次回#06で又お会いしましょう。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント