横浜のアートフェスタ【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05】前売券はどこで買えるのか?



12月20日(土)にヨコハマ創造都市センターにて、1日限りのアートのデパート【YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05】開催致します。

136組(今回は3階カフェエリアにてカレーユニットKAЯe→?による軽食販売も!)で

お送りするアートのデパートは、今回はクリスマスという横浜にもアートにもぴったりのシチュエーションの日での開催です。

12月の横浜は、ロマンチックな様子を魅せてくれます。

そんな街でのアートデパートの開催。クリスマスに自分へのご褒美として、大切な人へのプレゼントとして、作品を探しにいらっしゃいませんか?

もちろんカップルでもアーティストとゆっくり話ができるゆったりとしたヨコハマらしいイベントです。お一人でももちろん楽しめる事間違いなし!







「面白そうだから行ってみよう!」

そう思われたあなた。

入場料とかあるのかな?

前売りとかあるなら買おうかな?


「でもチケットとかどこで買うのかな?」

artmania cafe gallery yokohamaってご存知ですか?



YOKOHAMA ART DEAPRTMENTを主催しているギャラリーです。

こちらのギャラリーでご購入頂けます!


でも、どうやって行くの?


こちらのギャラリーへの行き方が解りやすく紹介しております。

http://www.cafegallery.artmania.jp/access/

展覧会によって開廊時間が変更になっているので、事前にチェックしてからいらして下さいね。
http://www.cafegallery.artmania.jp/schedule/exibitions/

横浜以外の方々で行けないよー。



と言う方は、こちらのチケットお申込みフォームをご利用下さい。
http://www.yokohama-art-department.com/next/buy-advanced-tickets/


12月20日(土)にヨコハマでお会い出来るのをお待ちしております。

YOKOHAMA ART DEAPRTMENT#05
http://www.yokohama-art-department.com/





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 

ヨコハマの隠れ家ギャラリー 2015年度ギャラリーご予約受中
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 12月20日(土)開催!
横浜のアートのデパートはクリスマスに開催です。おしゃれしてクリスマスプレゼントを探しにいらしてください!
http://www.yokohama-art-department.com/

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
http://www.artmania.jp/artist-jyuku/

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中
http://artmaniajp.blogspot.jp/2014/01/blog-post_29.html

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




コメント