自由に描くことを信念としている作家 古川巧個展開催中


よくしゃべる作家に、お会いするのもなんだか久しぶりの様な気がします。

自分の作品について、自身の飼い猫について、街について、よくお客様と常にお話されています。

古川さんのお父様も作家だそうで、お客様もお父様との作品の違いを平日のギャラリー内で、

作品についてのお話をされている姿は、私の恩師の展覧会を思い出します。

普段、若いアーティストの多いartmaniaですが熟年層もまだまだ精力的な作品を制作すると感心させられました。






この作品は、プルトップを使用した作品。額も特注だそうです。

ご本人曰く、「ビールをたくさん飲んだんですよ!」

ほうー。そういえば、初日もギャラリーのビールをたくさん飲まれてました。

それだ勢力的な方です。そういう気力は、見習わなくちゃと思いましたね。





アンディーウォーホールを彷彿させる作品も。

よくしゃべる作家は、自分がポートフォリオの様な物である。

と思いました。ふふ。 ポートフォリオを作るのと合わせてトークも磨いてみてはいかがですか?

自分のプレゼンテーションに役立つでしょう。

会期は、明日5日まで。

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20141103-1105-takumi-furukawa-one-man-show/


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05出展者募集中
残りブース3階のみ、わずかとなっております。ご出展をお考えの方は、お早目のお申込みをお待ちしております。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コメント

  1. こういう作品を続けているあたくしです。自由に楽しく!
    どの時代にも、こういう人間たくさんいるのです。
    あたくしも横浜に大分慣れてきました。
    もう少し、暴れましょう!クラウドファンディングをお願いしたいww

    返信削除
  2. さすがヨコハマ!応援したい1


    返信削除
  3. 持ちこたえられず・・・ww 残念!
    もう数年頑張っていればオイラが、応援してあげれたのに!あの時、横浜の人誰も知りませんでしたww今は多少知りあいが増えました!以前の100倍は客来るでしょう!

    返信削除

コメントを投稿