KAЯe→? Vol.26 〜世渡り上手になれませんっ(仮)〜では、写真展示がごっつい良い!


始まりました。KAЯe→?ギャラリーでは恒例のKAЯe→?の展覧会です。

カレーとアートと音楽の1週間です。

今回も作品展示も5組の出展作品は、面白いレイアウトでお客様を満足させてくださいます。

このトップの写真も実は。。






このKAЯe→?の看板も光るんです。

そしてトップの写真作品も一枚光るのがあるんです。

ご自分の目で確かめにいらしてみてはいかがでしょう。




そして初日のカレー



ライヴも台風の中盛り上がりました!吐く人が出るほどに。。。

カレーとライヴは、最終日の土曜に再び開催されます。
お楽しみに♪

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20141005-1011-kare-vol26/


写真は主催のマチイさん。

8日から10日までは、2階でも 吉田強個展「-×100=+1」(マイナスカケル100 イコール プラス1)が始まります。




http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20141008-1010-x100equalplus1/

合わせてお楽しみくださいな。


そして12日からは、素敵な女子二人による珊瑚の卵は空の青さを夢にみる~Aoiとレイナの二人展~開催です。




http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20141012-1018-sango-no-tamago-ha-sora-no-aosa-wo-yume-ni-miru/

10月は、まだまだ展示続きます。詳しくはコチラ
http://www.cafegallery.artmania.jp/schedule/exibitions/

お酒も飲めるギャラリーに夜な夜な遊びにいらして下さいね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05出展者募集中
残りブースわずかとなっております。1階は完売。キャンセル待ち申込みとなっております。
ご出展をお考えの方は、お早目のお申込みをお待ちしております。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コメント