ギャラリーちょこっとブレイク話。 ギャラリーで送別会を開催。台湾ナイト!


奇跡の1枚。(個人的に)昨日のタピオカミルクティー。

ギャラリーに、よくお越し下さっていた台湾からの留学生の一人、ハンさんが帰国すると言うので、

昨晩は、バイバイパーティーをアーティうと達と開催しました。

このミルクティーもハンさんのハンドメイド!本場のタピオカミルクティー~!やはり美味しい!


今回は、ギャラリー内での楽しい宴の様子をブログでちょこっとご紹介致します。お料理も絶品台湾テイスト!!






ハンさん、ケイさん、秋森さんとまずは乾杯!!そして、彼女達のお料理と私の簡単料理で、パーティーの始まり。始まり。私は、ワインを既に2杯目でした。ふふ。







麻婆豆腐、揚げ豆腐も絶品!


日本では、販売してないソースも甘辛絶妙な新感覚!このソースを豆腐につけて頂きます。

マチイさんもソースのおいしさに、びっくり♪


台湾の音楽をセットして。



楽しい送別会でした。

ちょこっとブレイクな夜は、深夜1時まで続きました。

秋森さんも出展するマチイさんと旦那さんのイベントは10月5日より始まります。

今度は、カレー!音楽!作品をお楽しみ頂く1週間の始まりです!

KAЯe→? Vol.26 〜世渡り上手になれませんっ(仮)〜


お楽しみに♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05出展者募集中
残りブースわずかとなっております。ご出展をお考えの方は、お早目のお申込みをお待ちしております。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント