ギャラリー今週のお知らせ


こんにちは。artmaniaです。怒涛の展覧会ラッシュをひとまず終えて、今週は、常設展を開催しております。

楽しかったなー。やはり色んな作家の作品を観れるのは、ギャラリーを開いて良かったと思える瞬間でもあります。

もちろん今月も展覧会は、パワフルな展示が控えておりますが静かなひと時を過ごしたい方や、

ワタシと語りたい方、飲みたい方もお待ちしておりますね。

今週末ギャラリーは、5,6日の土曜日曜は、お休みさせて頂きます。

尚、14日までは午後1時から午後7時までの営業時間となりますので、お間違えのないように皆様のお越しをお待ちしております。

昨日までの3日間の個展が、凄く良かったのでいらっしゃれなかった方々の為に少しご紹介させていただきます。







小野寺亮君の作品です。

これねー、凄くほしかったんです。4枚揃ってカッコイイ作品でした。あー、買っておけばよかったな。

展示も工夫されていて、少しパネルを浮かせて壁に設置しているんですよ。

他にも


この空間作り。

上手いなー。感心しました。

自分で制作した展示用のレイアウト什器とか。

それにもまして、OH!!!と思ったのは



このポートフォリオ。

ポートフォリオは、どんな形でもいいんですよ。

面接用、クライアント用ではないんですから。

そういう事を自分で解っている。そこが彼の凄いところです。

自分のテーマがはっきりしている事。

大事です。前面に出していきましょう。


この個展を開催してくださった小野寺亮君とご家族の写真もご紹介。



素敵な仲良し家族でした!ありがとう皆様!!

そして、最終日にもいらして下さった昨日のマチイのサービスカットで今回は締めさせて頂きます。


彼女もカレーでも、参加する秋森写真商店企画第三弾は、まだまだ出展者の方も募集中です。

開催は、9月15日からの1週間。
詳しくは、コチラ
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20140915-0921-akimori-shasin-shoten-welcome-to-art-bazar/


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT
次回は、2014年12月20日(土)YAD#05開催!出展者募集中!

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_



コメント