秋の展覧会。始まりは、秋森写真商店第3弾企画から始まります♪


 人と場を繋ぐをテーマに活動している秋森写真商店の店主 秋森美幸さんの2014年企画第三弾が明日よりartmania cafe gallery yokohamaにて開催されます。

秋森さんは、今年6月から精力的に展覧会を開催してきました。

今年の集大成ともなる第三弾は、「アートバザールへようこそ!」 

少しづつ、涼しくなってきました横浜で、アートの森を楽しんでみませんか?

秋森写真商店さんの今年の展覧会もまとめてみましたよ。





6月に開催された展覧会「白と黒の世界×極彩色な日常 vol.2」では、ゲストの写真家さんを招いてのギャラリーを埋め尽くす展示でした。



そして、翌月7月の展覧会photo&illustrationの森』では、イラストレーターのお二人をゲストに迎えてのゆったりした空間展示でした。







そして、明日からの展示はどのように人と人を繋いでくれる展覧会となるでしょうか?

初日、20日、21日は、カレーフードユニット KARe→? による、学校給食ではお馴染みのカレーうどんが登場。



時間等詳細は、コチラのページで

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20140915-0921-akimori-shasin-shoten-welcome-to-art-bazar/


店主 秋森写真商店さん



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05出展者募集中
ブース埋ってまいりました。ご出展をお考えの方は、お早目のお申込みをお待ちしております。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント