エロティックグラマー展ⅱ開催中展示の様子。いい作品多いです。お見逃しなく。


こんにちは。曇天の月曜ですが、【エロティックグラマー展ⅱ】快調に展覧会にお客様も、お越しいただいております。

今日は、開廊前に展示の様子をちょっと怪しげなフィルターを通してご紹介させて頂きます。





1階の展示から過激に始まっております。

でも、どの出展者の作品も気品漂うエロティックなのが、今回の展示の印象です。





2階




ちらっとです。3階はというと


以上ちらっとのご紹介でした。

7月5日までの開催です。是非、作品を観にいらしてください。

画像では、伝わらない作家の思いが見えてきます。


※おまけ

昨日いらしたお客様のベストショット画像


出展者のベストショット画像も



皆様のお越しをお待ちしております。

http://artmaniajp.blogspot.jp/2014/06/artmania.html

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT
次回をお楽しみに#04までの様子はコチラで。#05は、12月を予定しております。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

コメント