手しごとバザール開催中6月15日まで



メキシコのカフェでは、ありません。artmaniaのギャラリーです。
なぜかメキシカンな雰囲気漂く正面玄関となりましたが、只今【手しごとバザール】開催しております。
マダム達が、こぞっていらしてくださっておりますので、ギャラリー内の様子をご紹介。






出展さん達は、各作品の説明を丁寧に詳細にお客様に伝えていました。

作品をちゃんと紹介することで、お客さんは購入してみようと思うのも、見習えるところですね。








本日、明日6月11日は、珈琲専門店の方がお店を出されています。メキシコの珈琲だそうです。
美味しく頂きました♪


 週末のワークショップも開催して下さる作家さんの作品も展示販売されています。
マクラメ編みのワークショップも開催されます。ワークショップ等詳しくはこちらで


http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20140609-0615-teshigoto-bazarr/


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT
次回をお楽しみに#04までの様子はコチラで#05は、12月20日予定です。募集をお待ちください。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント