artmania 夜カフェ 開催のお知らせ‐その2‐



artmaniaのギャラリー併設カフェにて、5月23日(金)より毎週金、土曜日に
「夜カフェ」を開催いたしております。
今週30日も開催致します。
夜でも珈琲飲みたい方は、もちろん。
やっぱ、アルコールだよねー。の方も!
軽食やおつまみは、横浜野菜やその日に仕入れた美味しい食材をちょこっとつまめます!
おなかすいた方には、パスタもご用意♪
個展のご相談やギャラリーを下見したい方も、この機会にいらしてみてはいかがでしょうか?
http://artmaniajp.blogspot.jp/2014/05/artmania.html





夜カフェでのお勧めは、電気ブラン(500円)

お試しあれ、他ビールは、レーベンブロイ、コロナ、バスペールエール等(各種550円)

そして女性に好評なハワイアンティー(400円)


チョコケーキ(450円)も


パスタやフォーガーも600円


ベトナムのお好み焼ニョクナムが美味しいバインセオは1000円お野菜たっぷりでお召し上げり下さい。


食事お酒を楽しみながら、アートの話をしませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。

夜カフェ情報 

開催日:5月30日(金)、5月31日(土)
場所:artmania cafe gallery yokohama

開催時間:午後6時から

アクセス:JR桜木町駅より動物園通りに向かって徒歩5分


お問合せ:045-514-3980 info@artmania.jp


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT
次回をお楽しみに#04までの様子はコチラで#05は、12月を予定しております。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



コメント