YOKOHAMA ART DEPARTMENT#04 出展者さんの声。


今日は、雨なので先月開催いたしましたYOKOHAMA ART DEPARTMENT#04

に出展されたアーティストの方々の声をご紹介させて頂きます。

雨、関係ないですけどね。ふふ。





今回も素敵なアーティストの方が多数ご出展いただきました。

かなりアートよりなデパートになって来ているとうれしく思っております。

アート作品を堅苦しくなく、だからと言ってクオリティーは保つというのは難しい事です。

私共は小規模なイベントですが、ご出展頂いているアーティストの方々の作品のクオリティーは

高いと自負しております。小規模だからできる事を今後とも考えて開催していきます。

皆様よろしくお願いします♪


それでは、素敵なブログを書いて下さった出展アーティストの方をご紹介いたします。

是非、彼らのブログに遊びにいってみてください。

やさしさあふれる文章が人柄を醸し出していらっしゃるアーティストさんです。

市村譲さん(市村ジョーが行く!人生綱渡り絵日記)

当日の様子や後藤さんの作品画像もたくさん掲載されているブログです。

後藤里加さん(art ALL about わたしいろ 後藤里加)



そして、次回YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05は本年12月20日を予定しております。

初夏より出展者募集を始める予定です。皆様のご出展お待ちしております。

1日限りのアートのデパートは、クリスマスのプレゼントを探しにもいらして頂けますように♪

それでは、またお会いしましょう。それにしても雨が降り続けてますね。寒いな。春なのに。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT
次回をお楽しみに#04までの様子はコチラで
http://www.yokohama-art-department.com/

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)
http://www.artmania.jp/artist-jyuku/

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中
http://artmaniajp.blogspot.jp/2014/01/blog-post_29.html

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント