ギャラリーに届いたアーティストの声



先日、お邪魔したイベントにてお会いしたアーティストの方々から嬉しいご連絡を頂いたので、
ご紹介させて頂きます。





ご夫婦でクリエイター活動をされている方より

”浮かれずに日々黙々とただ作成するのみだと思いいつも作成に励んでおります。
来年、3月のyokohama-art- department にはぜひ参加してみたいと思います!”

姉妹アーティストの方より

”富田さんはが企画されているイベントはとても面白そうですし、興味深いです。
お持ちのギャラリーも素敵な雰囲気で、とても気になります。
妹と二人でイベントもギャラリーも興味津ですので、きっとお邪魔させていただきます。
今回、富田さんとお話できたことで私達姉妹のコラボはさらに面白いモノになっていきそうです。
可能性を示していただきまして、本当にありがとうございました。”

”昨日はスペースにて沢山の興味深いお話ありがとうございました。
姉とも自分たちではきちんとは気づいていなかったコラボレーションの面白さに、大変新鮮な気持ちを二人で抱く事ができました。
ドローイングの線を良く感じて頂けるのは私としてもとても光栄に感じています。

またYOKOHAMA ART DEPARTMENTやgalleryの空間についてもサイトを拝見させて頂きました。
魅力的なイベントや展示空間に大変強く興味を持っています。
ぜひ、今度ギャラリーのほうにも伺わせてください。”

食のアーティストの方より

”日常的に必要な「食」という事柄を
より楽しい形でおいしくしていくこの仕事が楽しくてしかたありません。

富田様と繋がりましたご縁、そしてご案内いただきました横浜のスペース
何か形にできるように考え、さらに頑張って活動しています。
今後ともよろしくお願いいたします。”

海外でも活躍されているアーティストの方より

”artmania cafe gallery のサイト見させていただきました。
様々なイベント。カフェ。「みなさんの色に染められる なんでもあり」
という言葉にとても惹かれてしましました。
今度是非お邪魔させてください!”


皆様、ありがとうございます。様々な才能や作品に出会い、貴重な時間を過ごせました。

artmaniaは、プロデュース、ギャラリー、アーティスト塾、イベント等を通じて
アーティストのセルフプロデュースすなわち、売れる為のアーティストの活動を応援しています。

いつやるの?今でしょ!という時代が来ています。
ディフェンスのアーティスト活動をオフェンスに変えていきましょう。

アーティストの相談等もアーティスト塾にて受付けております。

ご連絡は、アーティスト塾


又はinfo@artmania.jpまで
お気軽にご連絡お待ちしております。

コメント