秋森写真商店企画【私の書斎‐本の背中に恋してる‐】開催中!



エロティックグラマー展1F-3Fで会期中の中同時開催されてる展覧会があります。

アーティスト塾第1期受講生の秋森写真商店の秋森美幸さんのプレ個展です。

彼女の個展は、7月に開催されますが、その前に小さな個展を小さいスペースで開催したい。
という彼女の要望で始まったプレ個展が始まりました。


              


秋森さんは、日常の生活での人々を撮る写真家です。

被写体の人柄が伝わってくるようなその作品からは、被写体の生活も垣間見えてくるようです。

アーティスト塾でも、彼女が語っていたのは、人を撮り続けてその人と成りを表現する写真家になっていきたい。

写真が、きっかけで人と人、人と場所をつなげられるような写真家になりたい
という事でした。

彼女の作風からしても、人と場所を繋げていくというコンセプトは

やはり、とても重要なことだと思いました。

塾内でも色々な話をしましたが、彼女の【やりたい】を実現していくには
あらゆる方法で、作品を発表し、宣伝していくことです。

秋森さんは「なぜ、ベストをつくさないのか」という強い意志を持って活動をしていこうとしています。

そういう彼女が動き出した事に寄って、周りの人の空気も変わってきています。

アーティストは、人々に影響を及ぼしていく人達です

周りに振り回されないで、自分の意思で行動することに寄り、周りが変わってきてくれることを彼女は、教えてくれています。

そんな彼女自身もグループ展を開催するまでは、自身がないと言っていました。

でも、グループ展が終了した時の彼女は、自身に満ち溢れていました。

人に影響をしていく側のアーティストになってきているのでしょう。

次に変わっていくのは、この記事を読んでいるあなたかもしれません。

行動すべきは、いつなのか?それは、各アーティストが決めることです。

すぐに動きたい方は、
アーティスト塾 まで


秋森写真商店出張本棚企画
【わたしの書斎‐本の背中に恋してる‐】

・日程
第1期6/23-6/29
第2期7/6-7/12
第3期7/13-7/20
第4期7/28-8/3
第5期8/11-8/17
第6期8/23-8/29
第7期9/15-9/21
第8期10/13-10/19
第9期11/20-11/26
第10期12/18-12/24

年内クリスマスイヴまでの長期開催です。

※詳しくはHPをご覧下さい。
秋森写真商店
秋森美幸

コメント