artmania cafe gallery yokohama企画【エロティックグラマー展】始まりました。



昨日より始まりました。ギャラリー企画【エロティックグラマー展】

13名の出展アーティストによるエロティックな競艶です。

エロティックと一言では、言い表せないそれぞれのアーティストの表現方法や考えがあります。

そんな作品に対してのお話を今回は、初日にアーティストトークというイベントにして、
それぞれの思いを聞いて見ることにしました。

観覧にいらした方も多く、ギャラリー3階はオーデェンスの方で満員御礼。

アーティスト達もドキドキしながらのトークだったでしょう。



私が、このトークイベントを開催して、良かったと思った事、そして凄くうれしかった事は、

アーティスト達が、少し照れながらも自分のエロティック作品について語るのを見るのは、
ギャラリーとしてもアーティスト達が、自分の思いを伝えようと必死に説明する姿は、実に感動的でした。










次回は、もっとアーティストトークも突っ込んだお話をしていただくように、おもしろい罠をしかけようかな?
とか考えています。ふふ。

アーティトトークイベントを終えて、思うことはやはり

アーティストは、自分の作品の説明をするべきだし、出来なければいけないと私は思います。

作品の後ろに隠れずに、作者も顔をみせていってほしいですね。

自分の作品の後押しをできるのは、作った作者だけなのですから。

さあ、1週間の展示をお楽しみください。

エロティックグラマー展は、6月29日まで開催です。

昨日より少しずつ作品増える作家さんもいらっしゃるので、何度も観にいらして下さい。

午後10時までの開催です。お間違えのないように。

初日の様子は、コチラでもご覧になれます。




コメント