artmania cafe gallery yokohamaでのレンタルギャラリー使用についてのお話



artmaniaのギャラリーを借りていただく作家の方々で、ご利用時に
わからない基本情報を今回は、紹介していこうと思います。



基本的に、ギャラリー内の壁、天井など釘打ち可能です。
但し打ち込めない場所もあります。
その箇所は、
化粧版(つるつるした板で、ベニヤなどの上から塗装してあるものです)
の使用してあるエリアです。

ここは釘は打てませんので、ひっつき虫又は、両面テープをご使用下さい。

ギャラリー内化粧板箇所は、2階の窓カバー、1階の棚です。






他は、すべて、天井まで釘を打つ事ができます。

但し搬出時に、ギャラリーで貸し出してるパテを借りていただき穴を埋めていって頂きます。
※パテセット:1回レンタル250円


どのようなレイアウトにするのかは、レンタルされる作家の自由。
実験的な展示をして見たい方などもご相談下さい。

そして
お問合せの多いレンタルキッチンは、1階に付属しているカウンター内と1階展示室を使用していただける場所です。








こちらは、家庭用2口コンロ1台、調理用の基本的な器具は揃っております。

パーティーなどにもご利用していただけますが、1階での収容人数は、立食で20名様までとなております。

こちらもご相談下さい。

1日9450円~レンタルできる artmania cafe gallery yokohama

ギャラリーレンタルご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。

info@artmania.jp

ギャラリー使用料、ギャラリーのサイズなどはコチラでご確認いただけます。
http://www.cafegallery.artmania.jp/gallery/

コメント