秋森写真商店 緊急企画! 「わたしの書斎―本の背中に恋してる―」6月23日~29日開催決定!




6月23日よりギャラリー企画「エロティックグラマー展」が1階~3階まで総勢13名の出展作家により開催されます。

そこに急遽参戦するのが、トイレルームを借りての「秋森写真商店」店主 秋森美幸さんの秋森写真商店フライング企画【わたしの書斎―本の背中に恋してる―】です。




彼女は、私の開講している講座の第1期生です。

講座内の個展は7月28日~8月3日まで開催されますが、先日、彼女から連絡があり、その前にプレ個展を開催してみたい!との連絡がありました。

座学を終え、すぐにグループ展開催と詰まったスケジュールをこなした後で、すぐに「展覧会を個展の前にいれたい」と彼女の言葉に、アーティストとしての意気込みを強く感じました。

グループ展に参加してくださった、写真家のたかはしみほこさんのご協力もあり大変好評な展覧会だったこともあり、その熱を下げないうちに続けて見せたいという気持ちがあったのでしょう。

アーティストは、常に自分の作品のアイデアを考え、出し方をみつけ、売込む市場をさがさなければいけません。

その為にも、展覧会は大切なんだと言うことを彼女は認識しているアーティストの1人に育っているようです。

そんな、秋森さんの内に秘めた情熱を、静かに感じられる展覧会になることでしょう。

トイレの戸を開いた人が、いっきに秋森商店内に入った気持ちになるような秋森さんを一気に知ることが、できるような展示を期待しております。

エロティックグラマー展共々お楽しみ下さい。
一粒で2度おいしい1週間です。


秋森写真商店所属作家個展VOL.1フライング企画第一期
「わたしの書斎ー本の背中に恋してるー」
2013.6.23(日)~6.28(金)
15:00~22:00
会期中無休/入場無料
artmania cafe gallery yokohama トイレエリア

7月28日からの秋森写真商店所属作家個展に先駆けまして、
本棚写真をギャラリーのトイレエリアで展示致します。
第一期は6月23日から一週間です。
その後、第二期、第三期と開催期間を区切りながら本棚の模様替えを行います。
進化と深化をしていく本棚にご注目ください。
詳しくは、コチラ
秋森写真商店所属作家個展VOL.1フライング企画第一期



秋森さんの個展情報
【秋森写真商店所属作家個展VOL.1】
秋森美幸初写真展 「わたしの黒い犬ー黒い犬と一緒に向かう場所ー」

秋森さんも受講している第3期7月3日開講受講者募集中
アーティスト塾

6月23日~29日開催ギャラリー企画展

【エロティックグラマー展】

コメント