神野戒個展「注文の多い料理展」始まりました。


あなたは、この料理展に、いらっしゃる勇気はございますか?

「料理展って展覧会でしょ?何で勇気がいるの?」

それは、ただの料理展ではないからです。何で勇気がいるのか?はご自分の目でお確かめ下さいますようお願い致します。

但し、当ギャラリーは一切の責任は持ちかねます。

それでは、勇気のある皆様をご案内いたしましょう。










昨年から当ギャラリーにかかわって下さって頂いている神野戒さんは、とても素敵な作家さんです。

彼女の魅力は、作品と展示レイアウトがしっかりできている、数少ない作家の一人だと思います。

作品制作のみで、疲れてしまう人は険しい作家活動を乗り越えていけませんからね。

そんな神野さんの個展のコンセプトは、食と心の在り方では、ないでしょうか?

疑問形になっておりのは、私個人の意見なので。

展覧会にお越しになって直接、彼女のお聞きください。

あなたが無事で帰れるかは、当ギャラリーは責任を持ちませんがね。

それでは、彼女の料理展の様子を少しご紹介いたしましょう。


「何だただの料理の作品じゃん」

「でしょうか?」

宮沢賢治の小説をご存知の方ならお解りいただけるでしょう。

初めにも申し上げましたが、作家本人に、お尋ねください。



本日の犠牲者様いや、お客様達もこんなに和やかに笑っていらっしゃいます。

次は、あなたがご來廊頂くのを作家と共にお待ちしております。

明日は、作家手づくりの地獄スープも登場致します。
数に限りがございますので、お早目にお越し下さるようお願い致します。


神野戒個展情報
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20141102-1108-chumon-no-ooi-ryouri-ten/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05出展者募集中
残りブース3階のみ、わずかとなっております。ご出展をお考えの方は、お早目のお申込みをお待ちしております。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント