artmania presents marugo 【しんしんと】 越後しの【きみをのせて】 個展12月7日より同時開催!



寒い季節がやってきました。世間では、一の酉も終わりいよいよ年末ムードになってまいりましたね。

こんなに寒い時は、家でゆっくりしたいでしょう。

家でゆっくりする為には、ゆっくりできる家であることです。

帰りたくなる家、部屋、自分の好きな空間を彩ってくれるのも作品達でもあります。

特に寒い夜は、作品が暖かくあなたを見守ってくれるでしょう。

玄関に、リビングに、寝室にと、あなたを癒してくれます。

そんな作品を探しにいらして下さい。

artmania企画の二人展12月より10日間の開催です。






marugo個展 【しんしんと】

冬が大好きなmarugoさんの季節がやってきました。

彼女の個展は、今年2回目になりますが、この季節やはり彼女の作品を観たいと思う方も多いでしょう。

冬こそ彼女の作品の真骨頂を発揮する季節なのです。

DMにもなっているこの作品は、小鳥が倒れている姿ですが、作者はどのような気持ちで描いたのでしょうか?

そんなことを考えながら、作品の中に入り込んでいる自分に気が付きました。

まるで、物語を読んでいたかのような時間を魅せてくれる作品展をご覧ください。

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20141207-1217-marugo-solo-exhibition-shinshinto-artmania-presents/




越後しの個展 【きみをのせて】

越後さんを知ったのは、銅版画作品をみたのがきっかけでした。

しかもポストカード。この作家いいな。

そう思ったのが、彼女のとの出会いでした。

アトリエを構えている彼女は、プロのアーティストでもあります。

このDMの画像を観て頂ければ、一目瞭然ですね。

彼女のもつ世界観が、鑑賞者を包み込んでいくような気がしてなりません。

寒いのが嫌いな私ですが、12月が来るのが待ちどうしいクリマス前の展覧会です。

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20141207-1217-shino-echigo-exhibition-artmania-presents/


artmaniaがお送りする契約作家達の展覧会をお楽しみください。

※12月7日から17日までの開催です。
どちらも展示即売会となっておりますので、お早目のお越しをお待ち申し上げます。

開廊時間は午後1時から午後8時まで最終日は午後6時までとなります。お間違えのないようにお越しください。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05 12月20日(土)開催!
横浜のアートのデパートはクリスマスに開催です。おしゃれしてクリスマスプレゼントを探しにいらしてください!

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コメント