昨日までの展覧会後記画像Aoi&レイナの軌跡




昨日まで開催されていました。Aoi&レイナの二人展では、女の子らしい展示がギャラリー1階を覆っていました。

さわやかな海の風が流れているような空間は、とても居心地の良いものでした。


その作品展の中でも、もっともお客様が盛り上がった作品と一緒の來廊の方々の姿をこちらで一挙にご堪能いただこうと思います。






それは、この作品から始まりました。

作者のAoiさんは、「いらしたお客様に被ってほしい」

という意図を話してました。

被って作品を感じてほしい!そんな作者の意図を汲んだかどうかは、わかりませんが、

かなり面白い作品と被り手のコレボレーションが生まれた瞬間もありました。

それでは、作品とのコラボレーション画像をお楽しみください。

恥じらい型

Enjoy型

マチイスタイル

美少女型




エリート型

友人型



たまたま珈琲を飲みに来たおされMEN巻き込まれ型



ここから11月開催の「混ぜてる危険展」メンバーによる怒涛の型もお楽しみください。






以上楽しんで頂いた方々でした。

そして最後にAoi&レイナのお二人にご登場いただきましょう。





1週間お疲れ様でした。今月26日からは匿名の仮面 個展「狐叢に眠る」開催

11月2日から注文の多い料理展 – 神野戒 個展開催と続々と年末までお楽しみ頂けます♪

11月スケジュールは次回♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT#05出展者募集中

残りブースわずかとなっております。
ご出展をお考えの方は、お早目のお申込みをお待ちしております。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント