8月artmania 今月の予定♪



Hello! 暑い日が続きますね。皆様、どうお過ごしでしょうか?

昨日は、台風の影響で大雨のヨコハマでしたが、今日は暑い!立秋を過ぎたとは思えない本格的な夏ですね。

お盆休みの方も多く、帰省されている方もいらっしゃるでしょう。

artmaniaでも、明日明後日(8/12,13)は、お休みをいただきます。m(_ _)m

そして、夏恒例の展覧会のお知らせです!





今年も開催いたします!夏と言えばBegonia Rina!

暑い心を前面に押し出して、夏の暑さを更に熱くする彼女の新作展を1週間開催いたします。

16日~22日までの開催です。是非、お立ち寄りください。

 Begonia Rina 第3回個展「異邦人 -そして私の心は異国の空の下-」
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20140816-0822-begonia-rina-vol3-ihojin/


そして23日からは、artmania夏の恒例企画展

『横浜奇想サーカス5』を開催致します。

今年の出展作品も、奇想天外な作品が集まりました。

今年は、ちょっと長い展示期間となり、8月31日までの開催です!!

出展の方々もちらっとご紹介させて頂きます。




totoまめ


雅樹




アルフ



相樂 萠




匿名の仮面



平間みはる


青山裕二


他 亜希子 総勢8名の作家でお送りいたします。

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20140823-0831-yokohama-kiso-circus-5/




artmaniaの夏をお楽しみいただけます様、ギャラリー、出展作家一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT
次回は、2014年12月20日(土)YAD#05開催!出展者募集始まりました!

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

コメント