アーティスト塾卒業生 秋森写真商店 企画展 「白と黒の世界×極彩色な日常 vol.2」開催中


アーティスト塾卒業生の秋森さん(向かって右)企画の展覧会が今年も開催されました。

今年の彼女のテーマは、「学校」そして年内にはこの展示を含め3回に渡り開催されます。

今年第一弾のゲスト作家は、植田さん(向かって左)。秋森さんと似た感性を持った彼女の写真も必見です。

二人の写真家の日常を垣間見れる普通の写真展とは違ったレイアウトもお楽しみ頂けます。

昨日のオープニングでも、多くのお客様で賑わいました。








搬入も着々と進み。



このレイアウトが




このように。賑やかに、日常を語り始めました。

このレイアウトが、かなり面白かったので観にいらしてくださったホダさんをいれて撮影してみました。




彼の日常の様に見えます。

この空間に別の人が入るだけで、その人の日常に見えてくるようなインスタレーション作品となりました。


お客様とこんな会話も

「これは何?」 「この作品は、日常、気になった物や出来事を切り取った作品なんです。」

などと、会話も弾む初日でした。


自分のコンセプトをはっきり言える彼女達の今後が楽しみです。

作品は、モノクロ 各10,000円 カラー 各1,000円にて発売中。

彼女たちの日常をそっと持ち帰ってみませんか。

開催は、6月24日まで最終日は午後6時半までです。

週末土日は、フードユニットほこほこさんによる給食が、食べられます。


詳しくはHPで
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20141026-1102-tokumei-no-kamen-2/


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
artmania cafe gallery yokohama 
ヨコハマの隠れ家ギャラリー
個展・グループ展・イベント・ワークショップ・カフェ開催などお気軽にご連絡ください。
下見は常時できます。

ヨコハマのアートフェスタ
YOKOHAMA ART DEPARTMENT
次回をお楽しみに#04までの様子はコチラで。#05は、12月を予定しております。

【アーティストとして損をしない】を考える講座「アーティスト塾」
体験講座もあります(常時受付け)

【コレクターワークショップ】開催参加者募集
あなたもコレクターになってみませんか?
コレクターってなんだろう?
コレクターについての楽しい講座です。
随時参加者募集中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント